top of page

株式会社

株式会社

株式会社

Blog

ブログ詳細

株式会社エヌドットのスタッフがお知らせ記事を書くイメージイラスト

福祉業 212万円 【令和4年度実績】



▶︎事例詳細

キャリアップ助成金 60.5万円×4名

 受給金額 242万円


キャリアアップ助成金(正社員化コース)57万円×1名

キャリアアップ助成金(賞与・退職金制度コース)38万円/社

人材開発支援助成金(人材育成支援コース)約30万円×1名

人材開発支援助成金(教育訓練休暇付与コース)30万円/社

両立支援助成金(介護離職防止支援コース)57万円×1名

 

助成金インタビュー


エヌドット:「なぜこの度、キャリアアップ助成金・人材開発支援助成金・両立支援助成金を使用したのですか?」

お客様:「福祉業界は人材育成や働き方改革が大きな課題です。私自身のリテラシーが低かったため、これらの助成金については知っていたものの、申請が難しそうで避けていました。そんな時、エヌドットからご提案をいただき、我々でも受給可能性があることを知りました。それがきっかけで依頼しました。」

 

エヌドット:「エヌドットのサポートにより、これらの助成金申請はスムーズに進みましたか?」

お客様:「はい、本当にそうです!私たちだけで申請するのは複雑で難しそうでしたが、エヌドットの皆様がとても丁寧に説明し、手続きもスムーズに進めてくださったので、大変助かりました。」

 

エヌドット:「それでは、今後もこれらの助成金を活用していく予定はありますか?」

お客様:「もちろんです!これらの助成金を活用することで、社員のスキルアップやワークライフバランスの改善を図ることができます。これからも、エヌドットのような頼れるパートナーと一緒に、助成金を活用して会社の成長につなげていきたいと思っています。」

 

エヌドット:「株式会社エヌドットのサポートで、キャリアップ助成金の申請を行ってみて、どのようなメリットを感じましたか?」

お客様:「一番は手続きがスムーズだったことです。助成金の申請には色々な条件や書類が必要で、正直大変な部分もありました。しかし、エヌドットの皆様が全て代行してくださったおかげで、私たちは安心して業務に専念することができました。助成金の受け取り条件や研修内容についてのアドバイスも大変役立ちました。」

 

エヌドット:「今後、弊社以外の企業にもキャリアップ助成金を利用することをお勧めしますか?」

お客様:「もちろんです!これらの助成金は、社員のスキルアップや働き方改革を推進するための貴重な制度です。しかし、申請手続きは複雑で、時間や労力が必要なことも事実です。その点、エヌドットのようなプロのサポートがあれば、申請の難しさや不安を解消し、スムーズに助成金を受け取ることができます。我々と同じように、社員の成長を重視する企業には、ぜひエヌドットに一度相談してみて欲しいです!」

 

エヌドット:「エヌドットのサポートを受ける前は、これらの助成金の申請について、どのような悩みがありましたか?」

お客様:「それはやはり、申請の手続きの難しさです。どんな書類を準備すべきか、提出期限はいつか、どのような条件を満たすべきか、など、申請に関することすべてが頭を悩ませていました。しかし、エヌドットの皆様が全て代行してくださったおかげで、その心配はすっかりなくなりました。本当に感謝しています。」

 

エヌドット:「エヌドットのサポートにより、特に印象に残ったことはありますか?」

お客様:「それは、エヌドットの迅速な対応と丁寧なサポートですね。初めての相談から申請まで、一貫して迅速かつ丁寧に対応していただきました。わからないことがあればすぐに説明してくださったので、非常に安心して任せることができました。」

 

エヌドット:「最後に、株式会社エヌドットを利用する他社に向けてメッセージをお願いします!」

お客様:「助成金の申請は、確かに一見難しそうに思えるかもしれません。しかし、エヌドットのようなプロフェッショナルのサポートがあれば、その難しさや不安は大きく軽減されます。我々のように、助成金を活用して社員のスキルアップや働き方改革を進めたい企業には、ぜひ一度エヌドットに相談してみてください。私たちの経験から言えば、きっと適切なアドバイスと解決策を提供してくれるはずです。これからもエヌドットとともに、社員の成長と福祉の向上に努めていきたいと思っています!」


あなたの受給可能な助成金を診断できる!


 

▶︎株式会社エヌドットでは助成金に関するお悩みを解決させていただきます。


株式会社エヌドットでは、助成金に関するお悩みを解決させていただき、企業様の資金調達やキャリアップなどのご支援・サポートをさせていただきます。助成金のお手続きはなかなか難しく、過去に申請したが必要書類が多く大変だった方が特におっしゃるのが、必要書類の多さと申請業務につきっきりになってしまうということでした。​エヌドットでは、皆様のご状況をヒアリングさせていただき、助成金をご案内し、助成金の申請業務を一括で依頼可能です。また、お客様の当てはまる助成金を積極的にご提案させていただきます。




 

▶︎30秒で受給可能な助成金を診断


30秒で受給可能な助成金を診断


▶︎株式会社エヌドットについて

会社名

株式会社エヌドット

代表取締役

中島 誠

住所

〒441-8011

愛知県豊橋市菰口町2丁目58番地2鈴一ビル2‐C

電話番号

​0532-73-2765

FAX

0532-73-2765

お問い合わせ

こちらから

▶︎株式会社エヌドットの住所

〒441-8011 愛知県豊橋市菰口町2丁目58番地2鈴一ビル2‐C


あなたの受給可能な助成金を診断できる!


お気軽に相談したい方はこちら


Comments


bottom of page